2012年9月14日金曜日

百香亭(中華料理)

今やあちらこちらにお店を出していますが、この平塚のお店が一番最初にオープンしたと
思います。お店の人は皆中国人で味も本場の味。スパイシーなので苦手な人もいるかも。今年はオープンから11周年ということで、坦々麺が半額(924円→462円)でした。(11周年ということは、毎年やっているということですね)坦々麺は濃厚でかなりカロリーが高そう。他は知りませんが、平塚店はいつ行っても混んでいます。下記のメニューはランチメニューではありません。ランチはセットメニューが沢山あってお得です。








坦々麺924円が半額で、462円
鉄なべ棒餃子577円・・おいしかった!ニラたっぷりです。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
住所:つくば市東平塚894-3
電話番号:029-852-8166
営業時間:11:00-15:30, 17:00-23:00
定休日:年中無休
おすすめ:ぎょうざ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

0 件のコメント:

コメントを投稿