2013年5月22日水曜日

ファロ(イタリアン)

ディナーがよかったので、ランチもさぞかし!と思って、今度はランチに行ってきました。
予約はしなかったのですが、平日なので12時に行っても空いていました。
ちょっと中心部から離れていることと、ランチといえどお値段がちょっと高めなことを考えると、主婦の気楽なランチという訳にはいかないようです。メインディッシュだけで済ませれば最低1580円ですみますが、やはりドリンクとデザートはつけたいところ。つけると最低でも2130円。雰囲気はとてもいいのですが、気軽には行けません。特別なときに!
この日は初物というデラウウェアをサービスにつけてくれました。おいしかったです。



 ランチについてくるサラダ(ボリューム満点)
 紅ズワイガニと生カキのクリームスパゲティ1580円
 フレッシュ子羊のグリル 粒マスタードソース1780円
 バナナのタルト500円
自家製ラズベリーシャーベット350円

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
住所:つくば市柴崎454-2
電話番号:029-850-6213
営業時間:11:30-14:00、18:00-23:00
定休日:月曜日、第1火曜
おすすめ:どれをとってもおいしいです
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

0 件のコメント:

コメントを投稿