2013年6月22日土曜日

リネア(イタリアン)

レストランのフルネームは、クッチーナ・イタリアーナ・リネアです。人気のある二の宮のプライムと同じビルの1階にあります。以前ブルーノだったところです。ブルーノがどこかに移転して新しいお店ができたのかと思っていましたが、ブルーノの店主が名前を変えて営業しているそうです。パスタは手作りの生パスタ。これがモチモチしていておいしいです。これはこのお店でしか食べられないとか。生パスタランチは1200円ですが50円引きのクーポンがあったので、1150円。たいていクーポンがあると思うので、ネット上で探してから行きましょう。パスタランチはオードブル、パスタ、パン、ドリンク付き。デザートは別です。



オードブル

ペンネの辛いトマトソース

あさりとワタリガニの漁師風トマトソース

自家製パン

カフェラテ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
住所:つくば市二の宮3-27-2
電話番号:050-5831-4628
営業時間:11:30-15:00(L.O.14:00), 18:00-22:00(L.O.21:00)
定休日:水曜、火曜のディナー
おすすめ:渡り蟹を使ったパスタ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

0 件のコメント:

コメントを投稿